<< ハマリモン 4月のカレンダー付き壁紙 >>
お詫び
大変ご無沙汰してました。
なかなか更新できず、申し訳ございませんでした。
実は、店長のフミエモンがしばらくお休みをいただいています。
ちょこちょこ会社には 顔を出し嵐のように去っていく・・・(笑)
変則勤務になっていて、ブログの更新を引き受けることになりました。
針を持てば フミエモンには負けませんがユーモアと継続性には完敗な私です。
フミエモンの復帰までしばらくお付き合いくださいね^^ あたたかい目で。
[PR]
by minit0507 | 2009-06-19 09:20 | ふみ日記
<< ハマリモン 4月のカレンダー付き壁紙 >>