人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ある意味アート 風邪の野郎 >>
ふたつめのスイッチ。
こんにちは、MINI-T.NETのふみえです★
かなり放置してました。イカんですね。
イカんな!ってことでスキン変えてみました。
もうちょっとカワイイのとかあると嬉しいわー。
編集はまずムリですし。
試しにやってみようと思ったら、赤字で警告されましたし。
ひょわーこれはムリっぽいよムリムリ!
と素人を震え上がらせるのに充分な警告っぷりでしたし。

さてスキンも変えてみたところで、
これからはもうちょっと日記っぽくしていこうかなと思います。
肩の力を抜いて。
そうなるとアホ度が飛躍的にアップしそうなのが気掛かりですが。
ドウゾヨロシクオネガイシマス。

月曜日にラーメンズ目当てで借りて来たJamFilms2(短編映画集ですね)、
お目当ての「机上の空論」以外見る気がしないー。
音楽と映像のコラボ(…)なのでしょうかテーマは。
おいら大好きイエモンの曲が使われてる作品もあるけど、内容に興味がないよ。
それにしても最近は「イエモン」と言えば「お茶」になってしまって、
まったく寂しい限りです。

…いきなり個人的になりすぎました。
ぅうーすいませんスイッチON/OFF二つしかないんです(;´Д`)
しかもグダグダ。
きっとそのうち、書き方のバランスに慣れてくるはず…。
しばらく見守っていただきたい。
そんな気持ちでいっぱいです。

ではでは!


   
人気blogランキングへ←参加中です★
by minit0507 | 2005-10-27 18:23 | ふみ日記
<< ある意味アート 風邪の野郎 >>