<< あったか〜いのこと ふたつめのスイッチ。 >>
ある意味アート
まいどー、MINI-T.NETのふみえです。
週末はミニTシャツ使ってなんか作ったろうと、
地味に暗躍していたわけですが。
もうほんとーーーーに自分はすごいと思った。
ミシンが使えねえ。
いやヘタっぴなのはわかっていたですが、布が踊るんですもの。
布がセクシーダンスを踊るよ(壊
縫い目を写真に撮ってみた(右上)。
すごい。
ちなみに左は手縫いの力量、ミシンにまったくひけをとらない。
我輩はすごい。
関係ないけどなんか不必要にぬくもりのある写真になってて笑える。 
オサレ風味?

ほんとどうもすいませんでした。



e0035947_17573726.jpg
[PR]
by minit0507 | 2005-10-31 18:09 | ふみ日記
<< あったか〜いのこと ふたつめのスイッチ。 >>