<< ★あ り が と う★ ある意味アート >>
あったか〜いのこと
まいど、MINI-T.NETのふみえです。
いつも思うんですけど、自販機のCOLDとHOTって。
冬でもCOLDがあるのなら、夏にもHOT作ってほしいです。
私常にお腹弱い子なので、時々夏でもあったかいものが欲しいんだよ!
いないのかなー、そうゆうひと、他にも。
そして冬にもCOLDを飲める人はすげいと思います。

ところで当り付きの自販機って最近あんまり見かけませんよねー。
昔友達が「これ得意やで当てたる!」と言って、
見事当ててくれた時は本気で「かっけー!」と尊敬しました。
そんな彼女は今、スロットにはまってます。
な、なるほどね…。

同じく昔、当たりが出ちゃったのに驚いて、
後ろに並んでた人に「ど、どうぞ…」と譲ってしまったのを思い出す。
なんか恥ずかしかったんですよひとりだったし。

とりあえず自販機であったかいものを買って、
じわんと熱を感じる時期がしばらくはつづきますね。
寒いのは苦手だけど、その瞬間は幸せだ。
[PR]
by minit0507 | 2005-11-09 15:38 | ふみ日記
<< ★あ り が と う★ ある意味アート >>