<< どれが一番好き? あったか〜いのこと >>
★あ り が と う★
まいど、MINI-T.NETのふみえです。
本家(MINI-T.NET)にはこんなコーナーがありますが、
ちなみに本日11月10日は『トイレの日』だそうで。
そんな素敵な日に生まれたのが私です。
おめでとうわたし。
ネタをありがとう父母。
同じ11月10日生まれの皆様、強く生きましょう。

そして!!会社でお祝いしていただきましたーきゃーありがとうございます★★
色んなものをもらっちゃって、うかれて写真撮ってみた。
椅子からお赤飯まで!
お赤飯なんかほかほかのをいただいたので、
その場でむしゃぶりついたよ★

私って幸せもんだなー。
メールもいっぱいもらって、嬉しい。
ありがとう
ありがとう
みなさま。
お誕生日というのは、周りのみんなに感謝する日なんだねー。

e0035947_18130100.jpg
[PR]
by minit0507 | 2005-11-10 18:20 | ふみ日記
<< どれが一番好き? あったか〜いのこと >>