<< ちびの友達 ★あ り が と う★ >>
どれが一番好き?
まいど、MINI-T.NETのふみえです。

私にはみっつ下の妹がいます。
ある日の私達姉妹の会話。

私「ねえねえ、ローリーさんの曲でどれが一番好き?」
妹「えー。あんましどれが一番かとかって考えない。」
私「…あそ…。」

その後は銀杏BOYZをかけていて、「駆け抜けて性春」が流れてる時に↓

妹「ねえ銀杏のなかでどの曲が一番好き?」
私「!? お前… …私もこれかなり好き★」
妹「だよねー。」
私「ねー。」

なんでROLLYと銀杏だよ、ってところはまあさておき、
やっぱ「どれが一番好きだろう!あれか?いやーあれも捨てがたいな!」
とかそんなことを考えるのがわりと好きです。

そして「駆け抜けて性春」のラストから「Baby Baby」のイントロのくだりで、
わあーー!!とひれ伏して泣きたくなる人とは友達になれそうです。
ほんっとあの叫びたくなる感じはなんなんだろう…
とまた考え始めてしまう。

ではでは。
お休み方もお仕事の方も、良い週末をおすごしください…★
[PR]
by minit0507 | 2005-11-11 18:28 | ふみ日記
<< ちびの友達 ★あ り が と う★ >>