<< グラチャン!!! どれが一番好き? >>
ちびの友達
まいど、MINI-T.NETのふみえです。
日曜は、一日友達と遊んでました。
というか、友達の子供と遊んでました。
小1と3歳の男の子くんたちです。

そうなると、「ぬりえ」とか「おにごっこ」ではなくて、
たいがい名前のない遊びになります。

二人の足を持ってひたすらひきずる。
椅子の上に何人乗れるか。
そして乗った後つま先で進めるか。(足がつるかとおもった)
棚の中に入れるか。(入れない)
母ちゃんが目を離したすきに隠れる。(そっこー見つかる)

これ体力さえ続けばいつまででもやれそう。
私が思い付く遊びに、がぜん食い付いてくれるチビども。
いつまで一緒に遊んでくれるのかなー。
私が誕生日だからって、二人でお手紙を用意してくれてました。
死ぬまで宝物にしよう。
[PR]
by minit0507 | 2005-11-14 18:37 | ふみ日記
<< グラチャン!!! どれが一番好き? >>