<< あなたはドナルド グラチャン一戦目 >>
勝った!!けど
Excite グラチャン 韓国下し日本初勝利

まいど、MINI-T.NETのふみえです。
やりました、全日本初勝利!!☆☆o(≧∀≦)o
いつもの事ながら、韓国戦は異様な盛り上がりをみせますねー。
勝ったとは言え2セット目はかなり乱れたし、
3セット目はぐんぐん追い付かれて心臓が痛くなりました。
きっと選手達も「まだまだ!」って気持ちではないでしょうか。
でも、ひとまず良かったー。

桜井エビちゃんのナイスレシーブや、スギさんの機転が印象的でした。
でも、韓国はなんかすごい若手が育って来ているみたいなので恐ろしい感じです。
17歳の子はすごかったなあ!
彼女はなんだか日本でも人気が出そう。と思ったり。

しかしあの、ニックネームが…KAT-TUN(綴りわからん)がつけたんですか?
テンカーベルって…いや、テンさん大好きなんですが、
あれは本人的にはどうなんでしょうか。
そしてファイティングかおる姫、
だめですファイティングの名はレオさんのものなのです(;;)←バカ
関係ないけどかおる姫は、私の中では「かおるさん」ってイメージ。
にじみ出る漢っぷりに敬意を表して。
あ、でもマジカルサオリンはなんか納得しましたw
ああ、バレー話はキリがないからこのへんでやめとこう。
ミーハーなのバレバレですね。

そうそう、毎年人気のミニTカレンダーがやっとこさ出来ました!どーーん!
来年戌年なのでワンコモチーフです。
ラベルもぶら下げてみた★
今回はミニT1枚カレンダーで、枚数が増えるごとに割り引きになります。
私も何個か買ってプレゼントにするつもり。
おススメです。

…写真がへぼい…(×▲×)

e0035947_10201356.jpg
e0035947_10221057.jpg

[PR]
by minit0507 | 2005-11-17 11:03 | ふみ日記
<< あなたはドナルド グラチャン一戦目 >>