<< ぐんまけん。 あなたはドナルド >>
馬力⋯
まいど、MINI-T.NETのふみえです⋯。

日本、ブラジルに完敗 米国は快調に3連勝

ほんと完敗でしたね〜〜(TT)
1セット目、出だしの動きは固く無いなーと思ったんですけど
強い⋯ブラジル強い。
なんかしょんぼりする間もないくらい。
ルールとか全然詳しくない私でも、
攻撃が単調になってるように見えました。
なんかよくわかんないけど、
試しにカナちゃんがフェイントしてみたりしたらどやろか?とか。
そうしないには、何か理由があったりするのでしょうか。
どなたか詳しい方がいらっしゃったら聞かせて欲しいです〜〜。

うう頑張れ!!
ずっと応援してるよ!

ところで話は変わって、メニューのとこの写真を変えてみたー★
期間限定でミニTカレンダー画像にしたですよ。
これメガネが巨大なんじゃなくてTシャツがミニなので
そこんとこよろしく。
ミニT。プチT。米T。(←そんなには小さく無い)
試作の段階がコレだったのでどうなることかと思いましたが、
かわえーのが出来てよかったです。
可愛いと自分で言う。よいではないか。
お気に入りなんです。
mamaさんとのコラボなんです。
ニンニン★

うう眠くなってきた。
明日はご飯会だー。友達ん家で鉄板焼。
ではでは寝ますーおやすみなさい。
[PR]
by minit0507 | 2005-11-18 21:59 | ふみ日記
<< ぐんまけん。 あなたはドナルド >>