<< そんなのは決められません。 馬力⋯ >>
ぐんまけん。
まいど、MINI-T.NETのふみえです。
グラチャン女子、散りましたねー(TーT)
中国、アメリカに完敗でした。
ちょっとションボリで気が抜けましただよ。
そんなに世界は遠いのか…

でも実はアメリカ戦は見逃しました。(えー)
昨日友達と見てきた映画が思いのほか長くて、帰りが遅くなってしもうたよ。
何を見たのかというと『乱歩地獄』なんですが、
うーん。
ある意味もう一度原作読み返したくなりました。
やっぱ乱歩の映像化って難しいのかなー。
ってのがあくまでも私の個人的な感想です。
友達とぐんにゃり疲れて帰ってきました。
まあ確かに軽く地獄。

関係ないけどなんか見すごせない物を発見。
乗り物1回50円のレトロ遊園地
カ…カメラカメラ!!
カメラ持ってここに行かなければ!!
なんて素敵なんでしょうか。
住み着きたくなりそうです。
群馬県ですか…
遠いけど、『いつか行ってやるリスト』に追加決定。
ぐんまけん。
[PR]
by minit0507 | 2005-11-21 17:42 | ふみ日記
<< そんなのは決められません。 馬力⋯ >>