<< ちょっとビターな唇泥棒がかえっ... ぐんまけん。 >>
そんなのは決められません。
まいど、MINI-T.NETのふみえです。
グラチャンも終わって、冬ですねー。
日増しに布団から出るのが嫌になってきますぞよ。

ところで今週のトラバテーマあなたは猫派?犬派?
わたくしの家にいるのは犬ですけど、そんなもんどっち派なんて決められません。
ワンもニャーもかーわえーよ。

道ばたでワンニャンに出くわすと、とりあえず自分から薄気味悪い声が出ます。
猫なで声ってやつですか。犬猫なで声?
「犬や赤ちゃんを見て『カワイー!』とか言う女は、
 自分の母性本能を強調して媚びているのだ』
と内田春菊がなんかで言ってましたが、いやそれは違うよ。
確かにそうゆう人もいるかもですが、
まわりに媚びてたら逆にあんな声出せませんて。
聞かれたく無いよ他人には!

だから犬や猫に近付いて目尻を下げ、
おかしな動物語を話している人を見かけたら、
それはぜひそっとしておいてほしい。
ささやかなお願い。

だからミニTもこんなのやらこんなのを作ってはエヘ〜と。
エヘ〜とにやにやしているです。

鼻がさむいからしっぽでかくす。
お手手が冷たいからグーにする。
かーわいーよー。

e0035947_17275050.jpge0035947_17453997.jpg
[PR]
by minit0507 | 2005-11-30 17:49 | ふみ日記
<< ちょっとビターな唇泥棒がかえっ... ぐんまけん。 >>