<< チョコ好きにはたまらん季節 そんなのは決められません。 >>
ちょっとビターな唇泥棒がかえってくるよ!
まいど、MINI-T.NETのふみえです。
「木更津キャッツアイ」完結編、来秋公開
ニャーーー!
昨日犬猫の話をしたばっかですが、今日は泥棒猫だよ!
木更津キャッツアイの完結編の公開が決まったんですって奥様!
わーいわーい

わーいだけど、完結してしまうと思うと寂しい…

この作品の良いところは、キャッツ好きな人たちみんなで
どかーんと盛り上がれるとこじゃないかなーと思ったりします。
映画(日本シリーズ)も、なんかお祭りみたいでした。
エンドロールで誰も席を立たないんだもの。

はあ、楽しみ。
楽しみだけど、寂しい。
しばらくこんな気持ちが続きそうですw

e0035947_18211348.jpg
[PR]
by minit0507 | 2005-12-01 18:26 | ふみ日記
<< チョコ好きにはたまらん季節 そんなのは決められません。 >>