<< スリム ちょっとビターな唇泥棒がかえっ... >>
チョコ好きにはたまらん季節
まいど、MINI-T.NETのふみえです。
冬期限定チョコレート菓子が多いわけ
冬が近付くと「チョコレートの季節だー!」と気絶しそうにウキウキするクチです私も。
中でも一番たまらんのが森永アッセです。
エアインチョコが5mmくらいの薄いプレート?みたいになってて、
外はミルクチョコでコーティング。
冷やして食べると格別なんすよ!!!
毎年欠かせません。
なんなら夏場も食べれるように、
買い溜めして冷凍庫にストックしたりしますよ。
それももうとっくに全部食べちゃいましたわ。
今年はまだお店で見て無いなー。
消えたとかはナシでお願いします。
泣く…

でもビターチョコは食べられません。
ホワイトチョコも苦手です。
ミルク!
この世にはミルクチョコだけあれば良いの!
あー食べたくなって来たなー。
なんか買って帰ろう。
[PR]
by minit0507 | 2005-12-05 18:08 | ふみ日記
<< スリム ちょっとビターな唇泥棒がかえっ... >>