<< 初バナー おわびと訂正 >>
ロシア生まれのにくいやつ
まいど、MINI-T.NETのふみえです。
先ほどは本当に失礼いたしました…m(_ _)m
なんて間抜けなのでしょうか…ごめんなさい!

今日の岐阜は雪が本気です、ゴーセツですよゴーセツ!
末端が痛い。
雪の地方の方、外出する時は気を付けて下さいねー。
車も自転車も歩行者も、危険!ですからね!
そんなこんなで昨日フリーズして消えた文章を、
記憶たどりながら書いてみます。GO!↓↓↓

-------------------------------------------------

クリスマスも近付いて来ましたしねー。
クリスマスには関係ないけど、
なんかこの時期にぴったりな、かわいいものを見つけましたー★
羊毛のマトリョーシカちゃん!かわいい!
写真も素敵で、なんだかうらやましいなあ。

ところで…
テルミン(ロシア生まれの電子楽器)をマトリョーシカに埋め込んだ、
不思議ですてきな『マトリョミン』という楽器があります。
マトリョーシカ+テルミンでマトリョミン。
ほしい!
むちゃくちゃほしかったんですが、お安くはないのでなかなか…
なのでともだちの結婚祝にプレゼントしてみました。
何人かで出し合って。
きっと彼女には喜んでもらえるはず!
でも持ってたりしたらどうしよう…(持ってそうなんです)と、
ドキドキしながら送りました。
すると、
「なんであたしの欲しいもの知っとるん…?」
という電話が★
ィイエッッッス!!
このセリフを聞くために、オレここまでやってきたんだよ!(大袈裟)
mamaさんにも協力してもろた甲斐がありました!

只今妊娠中の彼女、マトリョミンの音が胎教になってるんだろうかw

-------------------------------------------------

こんな感じでした。
んで、彼女がくれた写メがこれです。
あたしもひきたいよー、絶対会いにいってやるー!
待ってろマト子!


↑またちょっと貼ってみたりして…
もしよければポチっとお願いします★

e0035947_14513995.jpg
[PR]
by minit0507 | 2005-12-13 14:57 | ふみ日記
<< 初バナー おわびと訂正 >>