<< にじり寄る来年 ひきつづき写真と格闘 >>
アッセふたたび(チョコプチ祭り
まいど、MINI-T.NETのふみえです。
この前からしつこく森永アッセにラブコール(死語)してましたが、
近所のスーパーにて、あっさり両思いになりました。
イエー!!
ありがとうキミを待ってた。
とりあえず2箱キープしましたーわぁーいわぁーい。
これはほんとにおススメなんです。
軽くてパリパリの食感…(反すう中)
そしたらやっぱり同志の方がいらっしゃいました★
そうそう、そうなのよーと深くうなずいてしまいます。
みなさま、冬の間にぜひ。

で、このたぎる想いアッセだけではあきたらず!
写真の方々にも手を出しました。
ショコラレザンはさすが『ラミー』のロッテ、
ラム酒の香りがもう言う事なしです。
クリームもなめらかでたいそう幸せになりました。
午後ティチョコのほうは、うーん私の中では特にキラめくものが無かったです。
クリスプが入ってるのはサクサク楽しいのだけど、
単純に紅茶フレイバーのチョコだけってほうが好きかも。
ごめんちゃい。

週末はこの冬一番の寒波が日本を襲うみたいですねー。
皆様、しっかり防寒して、タイヤもスタッドレスに変えて…
ふんばっていきましょー。


↑よろしかったら、ポチっと!おねがいします


e0035947_17141853.jpg
[PR]
by minit0507 | 2005-12-16 17:56 | ふみ日記
<< にじり寄る来年 ひきつづき写真と格闘 >>