<< ひょっこりマリオ ★リニューアルオープンです★ >>
フェルトで出来たお菓子。
まいど、MINI-T.NETのふみえです。
2月になってしまった!
サイト作りと格闘している間に、2月ですよ!
だめですねー。
夢中になると、一つの事しか頭に無くなっちゃうんです。
恋?(違うよ)
ブログ更新しなきゃ!ってのがすごく気になりながらも。
だめだわ。
って、ダメ出しばっかしてても面白く無いからこの辺でやめます。

さて、私の目下の意中の人☆である本家サイトにて新しいブツが登場しました。
ブツとか言いましたが、とってもラブリィな新商品です。
じゃーん!(写真)
フェルトでできたお菓子
ハンドメイドですよ。あ、私のハンドではなくって、
mamaさんのハンドです。

つまみ食い…したくなるほど美味しそう…
↑五七五だ。それくらい美味しそうです。
良かったら見に来て下さいね☆
ほんとすごい可愛いんですわ。
どうも私の説明は愛らしさに欠けますが。
かわいいのはホントなんですよー見ていただければわかりますから!
ではでは☆(どんなシメ方だ)




e0035947_18292710.jpg

[PR]
by minit0507 | 2006-02-01 18:43 | フェルト・ミニTシャツ
<< ひょっこりマリオ ★リニューアルオープンです★ >>