<< 水銀みたい フェルトで出来たお菓子。 >>
ひょっこりマリオ
まいど、MINI-T.NETのふみえです。
相変わらずサイト作りにかかりっきりで、
もう放置しまくってて、
今更顔を出すのが恥ずかしいくらいです。
自分のブログなのに敷居が高いです。
関係無いですけど今思い出した、
この『敷居が高い』って言葉を私は勘違いして覚えてました。
「高級感あふれてて、入りづらい」とか
「ものすごく難しくてとっかかりにくい」とか、
そういう意味かと思ってたら「不義理・不面目なことなどがあって、その人の家に行きにくい。」って意味だったんですとー。
知らなかった。
まだ勘違いしてる事ありそう。

フェルトケーキからマリオ。
あたしが飾るとこんなことになる。
あっ!売り切れ中で御迷惑おかけしてました、
プチデコレのいちごホイップが出来上がりました☆☆
お待たせ致しました!
その他のsold商品も、着々と進行中です。
どうぞ、もうしばらくお待ち下さいませ…m(_ _)m




e0035947_18152917.jpg
[PR]
by minit0507 | 2006-02-14 18:33 | ふみ日記
<< 水銀みたい フェルトで出来たお菓子。 >>