<< ホワイトデーケーキ 水銀みたい >>
今日は外から
e0035947_10372.jpg

まいど、ふみえです。
今日は母上が熱を出したので、病院に連れて来ました。
会社は遅刻させて頂いてます。

車で待ってる間に更新してみることにしました。
携帯から更新するのは初めてだ。
トラバとかが出来ないし改行が不安だし、写真がどんな風に配置されるのかがわからないからなんとなく敬遠してました。
写真添付してみたけど、どうなってるのかなー。

近くのコンビニでお昼ご飯を買ってみたり。
久しぶりにサンドイッチにしてみたよ。
あとは会社に買い置きしてあるスープにしよう。
残ってなかったらしょっく☆

なんともとりとめの無い日記になってしまいました。
薄曇りの天気がそうさせるのかしら。
↑ちょっと詩人。

ではまたまたー☆
これちゃんとアップできてるのかな~←まだ疑っている
[PR]
by minit0507 | 2006-02-28 10:03 | ふみ日記
<< ホワイトデーケーキ 水銀みたい >>