<< チョコの季節はまだ続く ホワイトデーケーキ >>
アルプスの風が吹く新作☆
まいど、MINI-T.NETのふみえです。
今日は素敵にお天気です。いわゆる悲しい程お天気です。
なぜなら花粉が…花粉が絶好調だから。
犬のお散歩に行くと一気にきますね。
花粉フレンドの方々、怪しまれようともメガネにマスクで乗り切りましょう☆

さて、今日ご紹介の新作フェルトケーキこの子です。
e0035947_1502557.jpg

  美しい…これが人間国宝mama右衛門の手による、100年に一度の逸品か…

e0035947_1504478.jpg

             食っていいの? 
              あかんて。

お店の方のコメントにも書きましたが、
本当にハイジが作ったみたいな、ピュア☆なケーキになりました。
少女のココロを忘れない!
mama右衛門とか気のふれた事を言い出さないアナタに、ぜひぜひ。
んーかわいい。赤のギンガムチェックって永遠だ。

今日の写真のくま&プードル(黒すぎて見えない)たちは、
Tyって会社のぬいぐるみです。妹からもらったです。ラブ。
耳にタグが付いてて、コレクションしてる場合はそれがわりと大事みたいなのですが、
私はコレクターではないのでむしり取ってしまいました。
歯で。←嘘です。だめだ…おかしいのは花粉のせいに違い無い

そしたら、こんなにかわいい子たちがいました〜(*´∀`*)
たくさん!揃ってるとまた可愛いですねー。
…ん!?あのむしりとったタグに、名前とかが書いてあったんですか!?
知らなかった…お、おれのバカーーー!!!
(TーT) ああ…






[PR]
by minit0507 | 2006-03-02 10:51 | フェルト・ミニTシャツ
<< チョコの季節はまだ続く ホワイトデーケーキ >>