<< 霧にけむる墓地 アルプスの風が吹く新作☆ >>
チョコの季節はまだ続く
まいど、MINI-T.NETのふみえです。
今朝の岐阜はまるでロンドンのような霧でした。(行った事は無い)
ウハウハしながら携帯で写真撮ったんですが、
そこでバッテリーが力尽きました…ガクリ。

まだまだ続くチョコレートデー。
ベルギーの「コートドール」というチョコに挑戦。
e0035947_924778.jpg

ゾウさんのレリーフが愉快☆かわいーです。
チョコの国ベルギーのチョコ!と期待しつつ一口食べてみた。
んー、美味しい、のだけどやっぱり香料が外国っぽいです。
いかんせんおいらは日本の子なのでしょうか。
でも悪く無いお味でしたよー。
あの厚みは好みです。

うちのチョコちゃんたちも4649!
MINI-T.NET自慢のパティシエが腕によりをかけてますよ☆






[PR]
by minit0507 | 2006-03-07 09:43 | ふみ日記
<< 霧にけむる墓地 アルプスの風が吹く新作☆ >>