<< 今日はでっかいです。 Tシャツの夏。 >>
「ちっちゃい」って言いますが、
こんばんは!
MINI-T.NETのふみえです。
とうとう8月になりましたねえ。

週末からみちのくへ行っていた私の上司に、お土産をもらってごきげんです♪
南部煎餅〜!
美味しいんですよね〜。もぐもぐ(ん?)
皆さんは、ダイナミックにかぶりつき派ですか?
それとも、はじっこのヒラヒラを先にかじる派ですか?
私はやっぱり、まずはじっこ制覇してからですね〜!もぐもぐ。
もぐ…
ごめんなさいお腹空いて…開けちゃった…
ぅぉ美味しいです!

日本の味を楽しんだ後は、日本の着物。
MINI-T.NET自慢の一品『ちっちゃいじんべい』ですが、
どれくらいの大きさか?
手のひらに乗せてみましたよ〜。
すだれから外すと、こんな感じです。
ちゃんと紐がほどけますよ♪
写真にある手ぬぐいとうちわの他に、氷旗もついてます。
駄菓子屋さんの軒先にありそうな、アレですよ〜。
ちなみに手タレさんは、甚平の作者、喜作女さんでございます。
このやさし〜指で、彼女がちくちく縫いました。(私はそれを見てました)
これはぜひとも、皆様に可愛がっていただきたい…と願っております★

本日、人気blogランキングに参加いたしました。
もしこのblogを気に入っていただけたら、
こちらをポチっとクリックしていただけると、とっても嬉しいです!
人気blogランキングへ

ではでは、また明日です!


e0035947_17171625.jpg
[PR]
by minit0507 | 2005-08-01 18:33 | ふみ日記
<< 今日はでっかいです。 Tシャツの夏。 >>