<< 花火はココで見る!! 「ちっちゃい」って言いますが、 >>
今日はでっかいです。
こんばんは、MINI-T.NETのふみえです。
今日は少し更新が遅くなりました。
なぜならば歯医者さんへ行っていたから。
どうやら昔に治療したとこから虫歯になっていたらしく、
その『かぶせ』を取るのに一苦労でしたよ〜〜!
⋯先生が。
治療終わった後、ため息ついてました⋯
「お疲れさま」と言うのも変なので、
大人しく「ありがとうございます」
と言って立ち去りました。
皆様、歯医者さんには定期的に行ったほうが良いみたいです。

駐車場でふと空を見たら、雲の間からカエルが顔出してました。
これ、そんなふうに見えませんか?
カエルと言うよりクマかな。

今日はミニチュアではなくて、
ビッグなカエルをお届けでした(^^)

今日もここまで読んでいただき、ありがとうございました!
↓↓こちらポチッとクリックしていただけると、小躍りして喜びます〜
人気blogランキングへ

ではでは、また明日!です。

e0035947_19542724.jpg
[PR]
by minit0507 | 2005-08-02 20:17 | ふみ日記
<< 花火はココで見る!! 「ちっちゃい」って言いますが、 >>