<< 目を剥いてサイト改装 新作&アンパンマン☆ >>
虹が出ただよ
e0035947_9445756.jpg


先日の夕方、もう日も沈みそうな頃におっきな虹を発見。

e0035947_946318.jpg


本当は右から左まで繋がった完璧な虹だったのですが、
携帯カメラではそれを収めるのは無理でした〜無念!
でも虹を見つけた時って、とにかく誰彼構わず教えたくなりませんか?
私はスーパーの入り口で見つけたんですが、
やって来るおじさんやら子供やらに『ホラ!ホラ虹!』
と言いたい衝動を押さえるのに必死でした。
もし私がアメリカ人だったら言えただろうか…とか思っていました。

ほらごらん、君の頭上に天から降って来た冠が乗ってるよ。

欧米か! 
ああ…ごめんなさいちょっと言ってみたかった。

梅雨は嫌だけど、こんな虹は大歓迎です。
私の頭はカビ生えてますが。

すごく綺麗な虹の写真撮ってらっしゃる方を見つけました!
しかも二重の虹だったみたいで…ああ、私気付かなかったのかなあ!
それとももう消えた後だったのか、別の日の虹だったのか…
でもやっぱり、虹はなんだかたくさんの人と共有したくなりますよね♪


MINI-T.NET
[PR]
by minit0507 | 2006-07-19 10:20 | ふみ日記
<< 目を剥いてサイト改装 新作&アンパンマン☆ >>