人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新作☆新作 虹が出ただよ >>
目を剥いてサイト改装
ただいまMINI-T.NETはリニューアル真っ最中です。
前のめりで眉間にシワ、というよりも渓谷を深く刻んでHTMLと格闘しています。
呼ばれて振り向いた私の顔はものっそい怖いらしいです。
が、頑張る!

先の土曜日は、トップページを飾る写真撮影のためにうちの犬をモデルにまた格闘。
こっち向いて! ホラ! おやつはこっちよ!

目を剥いてサイト改装_e0035947_1053163.jpg


やる気ゼロ。

く、くそう…姉ちゃん汗だくだよ…
でももうとにかく、多少はやる気ありそうな写真をなんとかチョイスして載っけました。
こ、こんな…→TOP
やる気どころか、ほんとは「ここから出してくれ!!」と言ってるんでしょうけども。
ごめん愛犬よ。

そして、こちらにも遊びに来て下さるtimtamさんブログ(写真がとっても素敵です!)に載っていた、珈琲屋さん前の彫刻おじさん
岐阜の県立図書館付近で似たおじさんを見た覚えがあったので、
やっと晴れた土曜日に、彼に会いに行ってみました。

目を剥いてサイト改装_e0035947_1032994.jpg


あら…ほ、ほんとに似てた…兄弟…?
こっちのおじさんにも相方猫ちゃんがいますが、
図書館近くだからか、開いた本が傍に。
個人的には、足元の怪しいシミが気掛かりですが。
でもほんとに似てます。こんなんでしたよ〜timtamさん☆

MINI-T.NET
by minit0507 | 2006-07-25 10:09 | ふみ日記
<< 新作☆新作 虹が出ただよ >>