人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< どデカい夏 今日はでっかいです。 >>
花火はココで見る!!
こんばんは!
昨日のカエルを友達に見せたら、
「あたしには分からん」と
ササミ級のあっさりした答えが返って来ました。
MINI-T.NETのふみえです。

さて、今日はおすすめ花火ビュースポットについて。
ふみえのすみか岐阜では、先日土曜日に花火大会がありました♪
でも道が大大大渋滞になるので、私は毎年『特等席』で見物です。
どこかというと、自宅近くの堤防です。


いやいやいやほんとに、なかなかイイもんですよ!!(力込め)
ライトアップされた岐阜城も見えたりしてネ…(*´∀`)
お近くにそんなスポットがある方にはお勧めですが、
くれぐれも車道には出ないでくださいね〜!

今日はちっちゃいじんべいに付いてくる氷旗で遊んでます。
この旗、ハンコから作って1個づつギュっと押してあります★
(一緒に付いてくる手ぬぐい、うちわもそうですよ〜)
氷がすのこに乗ってたら、もっと涼し気でよかったな〜(ダメ出し?)。
写真撮りながらお腹鳴ってました。
その後こっそり一口食べました。
あたし食べてばっかですね…
でもこうゆう写真撮るのは楽しいな〜(^^)

ここまで読んで頂きありがとうございました。
読んだよ!の代わりに、こちらをポチっとして頂けると嬉しいです♪♪
人気blogランキングへ

ではでは、また明日です!


花火はココで見る!!_e0035947_18275859.jpg
by minit0507 | 2005-08-03 18:43 | ふみ日記
<< どデカい夏 今日はでっかいです。 >>