<< わりと器用 新作☆新作 >>
新作レビュー☆ベイビーフラワーピンク
e0035947_1441403.jpg


こんにちは、MINI-T.NETのマスコット、うさぎです。名前はまだありません。
店長ふみえが勝手にうさぞうとか言ってましたが、スルーしてやって結構です。
ではでは、フェルトケーキの新作ができたから、はりきって紹介します。

e0035947_14493195.jpg


プチデコレ☆ベイビーフラワー(ピンク)
あたしのほっぺみたいなピンク色のケーキ!

e0035947_15473861.jpg


大きなお花、花びらがぽわぽわしててかわいいなー。

e0035947_1552988.jpg


このピカピカのおいしそうなのは何??ってmamaに聞いたら、
『ホットボンド』という新兵器(?)で作ったんだって。
つるんとしてて、涼しげ…☆

e0035947_15555427.jpg


あっ、こんなところにもお花が咲いてました。
ピンクのスポンジと、とってもお似合い♪♪

暑い夏の間でも、さわやかな風が吹きそうな、そんなプチデコレでした。
また、新作ができた時に現れます。
うさぎ(これも仮名)でした。
チャオ!


MINI-T.NET
[PR]
by minit0507 | 2006-08-02 16:25 | フェルト・ミニTシャツ
<< わりと器用 新作☆新作 >>