<< 暑いとは思ってましたが わりと器用 >>
新作レビュー☆チョコリーフ
こんにちは、うさぎです。プチデコレにまたまた新作が出来たみたいです。

e0035947_21392472.jpg


どーん!!名前は『チョコリーフ』

e0035947_2142342.jpg


おいしそう………ごくり……
しかもなんだか甘~い香りがする。

e0035947_2148334.jpg


このチョコの葉っぱったら!あたしはうっかり食べてしまうところだったです。

e0035947_21495187.jpg


くるんと巻いた金色のリボン、ちょっと大人の香り…。
それにしても、マロンのクリームとかコ○ンみたいなクッキーとか。
コ○ン。伏字があんまり意味を成してないような気がしますが。
とにかく美味そうなことこの上なし。
くいしんぼのお友達に、プレゼントしてみてはいかがでしょう☆
その際は、本物のチョコも添えて渡してあげるとグー!

生まれたてのわりに言葉遣いが古いうさぎでした。
チャオ!

MINI-T.NET
[PR]
by minit0507 | 2006-08-04 22:04 | フェルト・ミニTシャツ
<< 暑いとは思ってましたが わりと器用 >>