<< イヌは今乗ってません 花火はココで見る!! >>
どデカい夏
e0035947_19302199.jpg
こんばんは、MINI-T.NETのふみえです。
突然ですが、私はすごく動くと頭にたいそう汗をかきます。
力仕事したときなんかはもう。
うかつに振り向くと近くの人が目を剥きます。
汗→(;;;;・∀・;;;;)←汗 (*■*;)ギャアァァァア
驚かせてゴメンなちゃい⋯

さて、まねきねこですね。
ではなくて、その向こうの"大当れ"ミニT

【質問】この中には何が入っているでしょうか
【答え】サ●ージャンボ宝●じ♪←バレバレ

いいんですわかってます!(;≧д≦)
そんなうまい話はなかとですたい!←誰?
でも〜気分だけでも盛り上げたいではないですか♪
と思って入れてみました。
どうせなら楽しまないとね〜♪
(当らないこと前提で書いてる自分⋯)

今日もおつきあい頂きありがとうございます!
「読んだよ♪」の代わりに、ポチっとやっていただけると嬉しいです☆☆
人気blogランキングへ

ではでは、また明日です!
[PR]
by minit0507 | 2005-08-04 20:35 | ふみ日記
<< イヌは今乗ってません 花火はココで見る!! >>