<< 見えないところも ミニストップは誘惑がいっぱいです >>
新作レビュー☆うさぎの天使
こんにちは、うさぎです。
今日は私達のセルフレビューです。
ピンクの羽とホワイトの羽のお姉ちゃんたちがお嫁にもらわれて行った後、
私達が生まれました。

e0035947_16522892.jpg

私は、ピンクの羽の2代目です。お姉ちゃんよりも甘えんぼみたいです。


e0035947_16524676.jpg

あたしは、クリームの羽です。ふみえさんはあたしが寂しがり屋だって言います。
そんなふうに見えますか?

二人とも、ちっちゃいクッションをだっこしてます。
手と足が曲がるから、いろんなとこに座ったり、何かに抱きついたり、できます。

e0035947_1710284.jpg


ピンクの羽、古いレディオ(壊れかけでは無い)に座ってみました。
高いところ平気なの。
どんなふうに飾ってもらってもO.K.です♪

MINI-T.NET
[PR]
by minit0507 | 2006-08-25 17:16 | フェルト・ミニTシャツ
<< 見えないところも ミニストップは誘惑がいっぱいです >>