人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< かんたん相互リンク チェコアニメ映画祭。 9/3、午前 >>
mama*さんのプロフィール
MINI-T.NETの『ごあんない』のカテゴリーに、プロフィールページを作ってみました。
まずはフェルトのお菓子職人、mama*さんのプロフです。

mama*さんが私に渡してくれたものを、無修正で載せてみました。
これ、良いのか…?と軽くためらう部分もありましたが(笑)、
偽りのない彼女を知ってもらおうということで☆
「こんな人が作ってたのね♪」と、身近に思って頂けると嬉しいです。
「…こんな人が………作ってたのね……」と思われてしまったら…哀しいです。
(言いたい放題)

mama*さんのプロフィール_e0035947_17455343.jpgプロフには似顔絵も付けてみました。
マウスで描くのってどえらい難しいですね…;;。
指つりそうになりました。


MINI-T.NET
by minit0507 | 2006-09-08 18:09 | フェルト・ミニTシャツ
<< かんたん相互リンク チェコアニメ映画祭。 9/3、午前 >>