<< わかりにくいですが かんたん相互リンク >>
コメダ珈琲店 9/3、午後
さて、チェコアニメ映画祭を堪能したらすぐに友達と待ち合わせ。
中部地区では超メジャーな喫茶店、『コメダ珈琲店』。
その本店に友達が連れてってくれると言うことで、行ってきました♪

e0035947_18225959.jpg


これは踏み切りにある、『アレ』………???
不思議な遊び心が。さすが本店。
(だってあたしが行ったことある支店では、こんなの見たことないです)

e0035947_1823109.jpg


そびえ立っておる…。

さて、本店だからと言って特にメニューが違うとかそうゆうことでは無かったです。
なのでいつものようにクリームオーレをオーダー。
これはアイスオーレの上にソフトクリームがのっかってるとゆう、
ステキングな代物です。(写真撮っとけよ自分)
    さ  い  こ  う★ 

コメダのメニューで一番有名なのは、たぶん『シロノワール』。
どんなものかと言うと…→→コチラ
綺麗な写真で、ものごっつい美味しそう…
こちらの方はミニシロノワールを注文されたみたいですが、
標準サイズはこれ、かなりデカいですよ。
ドデカサイズですよ。
甘いもの好きな方にはたまらんブツだと思います。
でも1人で挑むのは、どれだけヤンチャな人でもまあまず無理なので御注意を。

休日はコメダでモーニング、という家庭も多いのではないでしょか。
ってくらい、地域密着なコメダ珈琲店です。多分。
他の地域の方、もし中部地区にいらっしゃることがあったら、
オシャレなカフェもいいけど、私はコメダをお薦めします★
そしてシロノワールに挑戦してみてほしいです。

そんなこんなで、なかなか有意義な9/3でしたー。
楽しかった。家まで送ってくれたT、サンキュー!

MINI-T.NET
[PR]
by minit0507 | 2006-09-11 18:23 | ふみ日記
<< わかりにくいですが かんたん相互リンク >>