<< なつ と うた どデカい夏 >>
イヌは今乗ってません
e0035947_1761898.jpg

こんにちは、MINI-T.NETのふみえです。
4日のブログで「また明日!」と言っておきながら、
だいぶ間が開いてしまいましたm(_ _)mスイマセン
ちなみに私はその期間中、多汗人間としてずいぶんと名をあげました。
湯気がたちのぼる私の背後には、真夏の蜃気楼がゆらめいていたと思います。

さて、バッテリーが上がったというのはこの人。
友達のところから里子に来たカロⅡちゃんです。
家のワンコのためにサインミニTつけてます★
ワンが乗って無いから、ミニTちゃんもちょっとさみしげ。
この子に乗ってワンコと一緒にどこまでも行くぜ!
って気分ですが、いまのとこまだ一人で県外に出れてません。

そっこー迷います…

【カリフォルニア州ロサンゼルス⇒アリゾナ州フェニックス】

こんな方はもう大尊敬です(≧Д≦)すごいな〜!
まず目指せ県外です。ううう。

人気blogランキングへ←参加中です♪

ではでは!
[PR]
by minit0507 | 2005-08-10 17:28 | ふみ日記
<< なつ と うた どデカい夏 >>