<< 明けてました‥‥ 今日で見納め >>
見つけたよフリッパーズ
e0035947_1124349.jpg

こないだからどうしても聴きたくなって、血眼で探していたフリッパーズギターの『SLIDE』。
よーやっとさっき引き出しの奥から見付けました。探したよハニー!!
クリスマスシーズンになると聴きたくなるんですわ。
フリッパーズの二人の憂鬱な声を聴いていると、泡になって消えたくなって、それがたいそう良いのですよ。
それにしても、懐かしの細長いシングルCD。
いつのだコレ…

90.11.21

げ!!16年前!?
ぴゃー!
で、でもまあ、良く言う『古さを感じさせない』曲だと思うので、
よかったら是非。

はあびっくり。
さて、もう12時過ぎてて26日だけど、
朝起きるまではクリスマスって事にしてお目当てを聴きます。
聴いて寝ます。
おやすみなさい。
メリークリスマス!
[PR]
by minit0507 | 2006-12-26 01:12 | ふみ日記
<< 明けてました‥‥ 今日で見納め >>