<< うどんチョコ イヌは今乗ってません >>
なつ と うた
e0035947_17594925.jpg

こんにちは、MINI-T.NETのふ
みえです!

★★お盆休みのお知らせ★★
8/13(土)〜16(火)
MINI-T.NETはお盆休みに入ります。
その間は御迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致しますm(_ _)m

と言う訳で、お盆休みです。
でもお盆休みと言うよりはやっぱり「夏休み」と言いたいわたし。

さて突然ですが『夏休みと言えばこの曲』コーナー。
で、一番最初に浮かんだのがこれです。

小沢健二『BUDDY』

もうとにかく夏休みだからなんかしたい!せねば!
みたいな気分の夢を見た、っていう感じの曲です。(主観的

通勤風景その
←こちらにも小沢好きなかたを見つけた⋯(*^^*)

あと、夏休みな歌ってなんだろう。
みなさま、コメントで教えてくれたら嬉しいな〜 な〜 な〜←エコー

写真は、とにかく夏だからと『ちっちゃいじんべい』付属の手ぬぐいをかぶってみた人。
金魚の柄が良くおにあい⋯

人気blogランキングへ←参加中です♪

ではでは、今日もおつき合いありがとうございました♪



別角度でドン!→→

e0035947_180861.jpg
[PR]
by minit0507 | 2005-08-11 21:06 | ふみ日記
<< うどんチョコ イヌは今乗ってません >>