<< おっすオラ 音楽ジャンル >>
ナナちゃんはお留守です
名古屋駅近くに名鉄セブンというショッピングビルがあったのですが、
そこが『名鉄ヤング館』としてリニューアルオープンするそうで…。

e0035947_10544025.jpg


その建物の前の通りが迷路みたいになってました。

e0035947_10553894.jpg


みんな、譲り合いながら迷路を抜けていきます。

このビルの真ん前にはいつも『ナナちゃん』という名の巨大なマネキンがいて、
道行く人を見守っています(たぶん)。
でも今はナナちゃんの足下が工事中なので、いったんお引っ越し中ー。
彼女がいないとどうも間が抜けた感じ。

これがナナちゃんでやんす→ナナちゃんとは。

あら、ナナちゃんたら同い年!
というか、プロフに肝心の身長が書いて無いわー。
乙女だからか。
体重はオッケーなのに?

で、ヤング館に入ってみた。
…Jane Marpleが無くなっているお!(´;ω;`)
もう岐阜名古屋近辺でジェーンを見る事は出来ないのか!
としょげていたら、栄NOVAに移転してたんですね…
よかった。
まあ見るだけなんやけど。
いや!買いたいのはやまやまなんですよ!

てわけで、アフタヌーンティーで見つけた謎の象のぬいぐるみを友達用に、
無印でお菓子を自分用に買って、
元セブン★現ヤング館を去ったのでした。


MINI-T.NETバナー
[PR]
by minit0507 | 2007-03-04 22:08 | ふみ日記
<< おっすオラ 音楽ジャンル >>