<< また冬が来た 嫌いだ… >>
フェルトケーキの新作です★
e0035947_17224056.jpg


手のひらサイズのフェルトケーキ、プチデコレの新作がコチラです。
『とろ〜り♪カフェモカ』

フェルトのポンポンの上にとろ〜んとかかったチョコは初の試みです。
これがまたうまそうでうまそうで。
実際手にして見てみると、ほんと食べそうになりますよ(いやマジで。
カボチャみたいなかたちの、可愛いクッキー?のトッピングもお初です。

mama*さん、いろいろ生み出してくれます。
新作が出来上がるまで、作ってる途中はなるべく見ないようにしているのだった。
完成したところを一番に見るのが楽しみなんだもの!
これは私の特権ってことで…ムハ〜(*´∀`*)


MINI-T.NETバナー
[PR]
by minit0507 | 2007-03-07 17:31 | フェルト・ミニTシャツ
<< また冬が来た 嫌いだ… >>