<< ぶさいく 一日いろいろ >>
今日はチャイナ土産
e0035947_2350056.jpg

今日はmamaさんの愛娘であるあやちゃんから、チャイナ土産を頂きましたよ★
なんか毎日誰かに何かもらってる私…。みんなありがとう!!

奥利奥=オレオ
わお!こんなオレオは見たことナッスィン!
ケーキぽいやつかと思ったら、チョコがけウエハースでした。
…ウマス(*゜Д゜)
ホロ苦いチョコウエハースってあんま無かった!
オレオの適度な苦みが絶妙でしてよ!
袋に書いてある中国語を推理しながら解読して遊ぶとゆう楽しみもあるし。
そして写真右っかわのは鏡です。かわゆし。
ぱちんと留めるとこがチョウチョになってました。かわゆし。
ありがとうあやちゃん★(゜∀゜*)
また土産話聞かせてね!
[PR]
by minit0507 | 2007-03-13 23:50 | ふみ日記
<< ぶさいく 一日いろいろ >>