<< 子宝草の増えざま かえしてください。  >>
あなたも「なんとか」できるよ★
こんにちは、MINI-T.NETのふみえです!(2回目)

お盆休み中に、大きな地震がありましたね。
宮城近辺にお住まいの方、またはお知り合いや御家族がいらっしゃる方、
御無事でしたでしょうか。
私も宮城に住む友達が居て、テレビを見てあわててパソコンにメールしました。
(彼女は携帯持って無いんです)

本人、揺れに気付きつつも寝ていたそうです。

おお〜〜〜い。
でもまあ無事で良かったです。
テレビの情報では怪我された方もたくさん出ているようで、
一日も早く元気になられるのを祈るばかりです。

今日の写真は、あんぽんたんミニT
持ってるのは誰だろう。
それはまあ良いとして、

写真のことばは
「大丈夫心配するななんとかなる」
そ、そうか、なんとかなるか!(単純)
この他にも、じわ〜っと力が出そうな言葉がのってます。

人気blogランキングへ←参加中です♪

ではでは!


e0035947_18254364.jpg
[PR]
by minit0507 | 2005-08-17 18:30 | ふみ日記
<< 子宝草の増えざま かえしてください。  >>