<< ケーキ製作風景 方言…ですか? >>
6月のプチデコレです
お待たせしてました『12ヶ月のプチデコレ』、
6月のケーキが出来ました。
mama*さん、ちくちく作ってくれました。

e0035947_942323.jpg


名前は『6月・レアホワイト』

完成したケーキを見て私が
「うまそう!レアチーズケーキみたいで、でらうまそう!」←でら=凄く
とわあわあ騒いだので、
こんな名前になりました。by mama*さん。

今までも白ベースのケーキはありましたが、
このレアホワイトはとりわけ純白感でいっぱい。
ケーキの横っちょに付いたホワイトマーブルもかーわいいですな。

私的には『花嫁さん』ってイメージなので、
御結婚のお祝いにどうかしら?と思っています。
今回も、ホットボンドでご希望のイニシャルをお付けできます(*´∀`*)


MINI-T.NETバナー
[PR]
by minit0507 | 2007-06-19 14:54 | フェルト・ミニTシャツ
<< ケーキ製作風景 方言…ですか? >>