<< 奥様コスペンギン レイニデイ >>
携帯サイトできました。


MINI-T.NETの携帯サイトが出来ました。

電車の中やバスの中、

おふとんの中でも見てもらうことも出来るようになりました。

アドレスはPCサイトと一緒、

http://mini-t.shop-pro.jp/

直接アドレス入力していただいても結構ですし、

e0035947_14282359.jpg


こちらのQRコードから簡単アクセスもできちゃいます(*´∀`*)

ぜひぜひ遊びに来て下さいね☆☆

パケ代に注意しながら…(^o^;)

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

しかし今日はものすごい土砂降りでした。

雷も光ってましたし((((;゜Д゜)))

もうやみましたけど、

今は飛騨高山の方で雨嵐なのかしら…

お出かけの際は、足下にお気を付けて☆
[PR]
by minit0507 | 2007-07-12 14:45 | フェルト・ミニTシャツ
<< 奥様コスペンギン レイニデイ >>