<< クイズ 鉄塔のガイコツ >>
チョコミント蒸しパン
e0035947_21303660.jpg

サークルKで見つけたよ!と友達からタレコミがあり、
即購入、
車ん中で即試食。

あんまし期待しすぎないようにしてたのですが、
ちゃんとミントの清涼感がある!
よし、合格。←何様
でも一気に食べるにはちょっと甘かったかも。

他の人の感想が気になるのでブログ内検索かけてみたら、
一人いらっしゃいました。
微妙、ということで…(笑
そうそう、特にチョコミント好き!って人じゃない限り微妙だと思います!
パンのコーナーに水色の物体が並んでいる状態は、
さすがの私もギョッとしたww
とりあえず、サークルKさんの勇断に乾杯。

セブンイレブンではムーミン柄の容器に入ったチョコミントムースが出てたし(うまかった)、
幸せじゃ…
[PR]
by minit0507 | 2007-07-27 21:30 | ふみ日記
<< クイズ 鉄塔のガイコツ >>