<< ミニTシャツの新作『パピヨン』 何結び? >>
初登場★しかくいフェルトケーキ
e0035947_1130236.jpg


MINI-T.NETのフェルトケーキ、7月の新作が出来ました。
『7月・レーシーバニラ』
MINI-T.NET初、しかくいフェルトケーキです。

かなり大人っぽい仕上がり!
ケーキの下の部分にレースをあしらっているのですが、
ドレスのフリルみたいでお気に入りですvv

四角と言っても角丸で、
e0035947_11372769.jpg

この角丸部分を縫うのがものっそい難しい!とmama*さんが泣いていましたが、
「絶対作ってくださいネ★」
と鬼っぷりを発揮したわたしでした。

e0035947_11431172.jpg


12ヶ月のプチデコレシリーズなので、
いつも通りホットボンドでイニシャルサービスをやっております(^^)
贈り物に、ぴったりです。


さて、こんな気になる記事が。

Woman excite ウーマンエキサイト カワイイ : キラキラ好きの女子必見! 贅沢な気分になれるミネラルウォーター

確かにかわいい、キラキラかわいい、
だけどミネラルウォーターが2本で20,000円以上って…
値段がかわいくなさすぎです(T_T)
わたしは1本100円以下の水で充分ですわ。

MINI-T.NETバナー
[PR]
by minit0507 | 2007-07-30 11:52 | フェルト・ミニTシャツ
<< ミニTシャツの新作『パピヨン』 何結び? >>