<< バレーワールドグランプリ 職場体験マジシャン。 >>
新作 ストロベリーデコレ★
e0035947_1531466.jpg


mama*さんがもうひとつ新作を作ってくれました♪
『ストロベリーデコレ★』
直径15cmの、フェルトのデコレーションケーキです。
いちごいっぱい!!やっぱいちごは可愛いです。

手を添えてみると…

e0035947_158296.jpg


こんな感じです(*´∀`*)
いつものプチデコレは

e0035947_15114580.jpg


このくらい。
大きさの参考にしてくださいね。

ぜひぜひ、女の子の可愛い部屋に飾っていただきたい…(*´∀`*)
そして飾ったところの写真を見せていただきたい…(*´∀`*)

なんか変態みたいですが違います。私もおなごです。ええ。
やっぱり、どんなふうに飾ってくださっているのかは気になるものなのです〜。

メッセージカードもお付けしますよ♪
贈り物にも、ぜひ★


さて、ウーマンexciteの『カワイイ』より。

Woman excite ウーマンエキサイト カワイイ : 懐かしの子供用黒板とセキグチのぬいぐるみオルゴール

これはかわいいなー!!大好き、昭和レトロ。
しかも、ねずみのオルゴールから聞こえる曲が『ゴッドファーザー』って…。
なんでその選曲。
そんな不思議感も昭和ならではなのでしょうか。



MINI-T.NETバナー

↑うちのお店です。主にワンニャンオーナー様向けミニチュアTシャツと、手作りフェルトケーキがあります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

↑ランキング参加中です。ポチッとおひとつ下さると嬉しい…
[PR]
by minit0507 | 2007-08-03 16:34 | フェルト・ミニTシャツ
<< バレーワールドグランプリ 職場体験マジシャン。 >>