<< むっちゃくちゃカワエエ!!! バレー ドミニカ戦 >>
バレー キューバ戦
…ハラハラして吐きそうやった………orz

あと一歩、で勝てませんでしたね。
あと一歩がデカいんだなあ。
でもきっと収穫もあったはず。
庄司さんの活躍は、すごいなー!って思ったし。
シンちゃんのフェイントも効いていた。
ガンバレ!日本!!
と田舎の片隅で応援するしかできませんが、
とにかく応援してるよ〜。
フレ〜!フレ〜!!ヾ(`・A・´)ノツ

あ、サーバーの後側にスギさんとエビちゃんの姿が見えましたね。
彼女達のプレイも見たいなあ。

それにしても、中学の頃はバレー部でダメダメもいいとこだったのに、
どうして大人になってからこんなにバレーを好きになったんだろう。
ちょっと不思議です(笑


昨日のこたろう。

e0035947_17373535.jpg


未だにポポロクロイスが終わらねえ。



MINI-T.NETバナー

↑うちのお店です。主にワンニャンオーナー様向けミニチュアTシャツと、手作りフェルトケーキがあります。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

↑ランキング参加中です。ポチッとおひとつ下さると嬉しい…
[PR]
by minit0507 | 2007-08-06 17:42 | こたろう・りく・にゃんこ
<< むっちゃくちゃカワエエ!!! バレー ドミニカ戦 >>