<< 一番星ピノ バレー キューバ戦 >>
むっちゃくちゃカワエエ!!!
マーブルチョコのようなヘッドフォンが新登場 | ウーマンエキサイト ライフスタイル トピックス

これ!!!!! 絶対ほしくなる!!
かわいいよーかさばらないし。
でもどうせ高いんやろなー…と思ったら、¥2,520なんだと。
欲っしー…買ってしまうかも…。
耳に入れる部分の大きさが選べるのもいいよなー。
でもまずは適当に買ってみるしかないのかな。
どのサイズが合うかどうかわからないですよね。←必死やし


MINI-T.NETのメッセージカードサービス。
お好きなメッセージをカードにプリントしてお付けします。
贈り物にいかがですか?

e0035947_17535927.jpg




MINI-T.NETバナー

↑うちのお店です。主にワンニャンオーナー様向けミニチュアTシャツと、手作りフェルトケーキがあります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

↑ランキング参加中です。ポチッとおひとつ下さると嬉しい…
[PR]
by minit0507 | 2007-08-06 18:00 | ふみ日記
<< 一番星ピノ バレー キューバ戦 >>