<< ミスター味っ子レシピ 手まくら >>
お盆明けました。
さて、MINI-T.NETのお盆休みも昨日で終了、
本日から通常営業開始です。
さてさて私も行って来ましたよ!
そう、夏と言えば!!!

墓参り。

父方と母方、2件ハシゴします。
父方の方のお墓は以前は四国高松にあったので、
お墓参りと言えどちょっとした旅行でした。
数年に一度の事でしたが、子供だった私には楽しみな行事の1つでした。
船に酔って吐いてみたりして。←どうなのそれ
が、今は近くの可児にお引っ越ししたので、車でブ〜ンと。

しかし暑かった。
朝の7時に家を出たのですが、
それでも2件目に辿り着いた頃には灼熱。
坂を昇る自分が重くて重くて。
やっぱり運動しとかないとな…としみじみ思いました。墓石こすりながら。


さて久しぶりにエキサイトの『カワイイ!』を見たら、
また可愛いものが載ってました。

Woman excite ウーマンエキサイト カワイイ : デザインもクオリティも秀逸! 北欧スウェーデンのコットンブランケット

これは和むー。可愛いです。
とぼけたヒツジさんの顔が何とも言えない。
さすがは北欧デザイン。
贈り物にしたら喜ばれたとのことですが、なかなか太っ腹ですこの人。

ちょっとした贈り物なら、MINI-T.NETの手作りフェルトケーキ(1,000円〜)はいかがでしょう。
サービスで、メッセージカードにお好きな言葉をお入れしますよー。

e0035947_10324163.jpg



MINI-T.NETバナー

↑うちのお店です。主にワンニャンオーナー様向けミニチュアTシャツと、手作りフェルトケーキがあります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

↑ランキング参加中です。ポチッとおひとつ下さると嬉しい…
[PR]
by minit0507 | 2007-08-16 10:45 | ふみ日記
<< ミスター味っ子レシピ 手まくら >>