<< バレー カザフスタン戦 お盆明けました。 >>
ミスター味っ子レシピ
「トマトの味噌汁」は本当に美味しいのか | Excite エキサイト

トマトの味噌汁って言われたら、ミスター味っ子を思い出したよ。
かなり昔…20年くらい前にやってた、
それはそれはものすごいテンションのアニメなのですが。
出された料理がうまいと、叫びながら空を飛んだりしてました。
焦がしネギラーメンがうまそうだったな…。

で、確か、味っ子は味噌汁にトマトを入れていた。
南部煎餅も入れていた。
ふやけたところが麩みたいでうまい!とか言ってた気がする。(漫画で)
確か私、妹と一緒に作ってみたんだよなー。
まずくは無かったハズ…
でもその後二度と食卓に並ぶ事が無かったということは、
まあ1回作って満足だった、ってことでしょか。

とにかく、味っ子のレシピは斬新さ余りあるものだったとゆうことですよ。
気になる方はぜひ、コミックス探して作ってみると良いと思う!
ぜひぜひ。
面白いから。


MINI-T.NETバナー

↑うちのお店です。主にワンニャンオーナー様向けミニチュアTシャツと、手作りフェルトケーキがあります。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

↑ランキング参加中です。ポチッとおひとつ下さると嬉しい…
[PR]
by minit0507 | 2007-08-16 13:59 | ふみ日記
<< バレー カザフスタン戦 お盆明けました。 >>