<< 当たりが出た! モテなくっていい… >>
ピエロと呼んでくれ
e0035947_2248213.jpg

夕食前、ビニール袋に入っているものをママンが差し出して来ました。
「見てーコレ、〇〇さんに貰ったのー。」と。
なんだか形が凸凹、というかクローバーみたい。
「わー変わった形のトマトやねー!小さいしかわいいやん。このトマト作ったの?甘いやつかなー。美味しそう…」
などと私がひとしきりしゃべり、
甘いやつだったらちょっと食べてみたかったんだよね…ウフフ
などと妄想すら膨らんだ頃、母は無邪気に言い放った。

「パプリカ。」

…は?

「コレ、パプリカだよ♪」


…はよ言えやァァア!!!!!!


母いわく「パプリカって言葉が思い出せなかった」とのことでしたが、
ならそれはそれで「違う、トマトじゃなくて、ホラ…!」とかなんとか、アクションを起こしてほしかったなボカァ。

…先生…普通の会話がしたいです…
[PR]
by minit0507 | 2007-08-23 22:48 | ふみ日記
<< 当たりが出た! モテなくっていい… >>