<< 苺と生クリームたっぷり。 当たりが出た! >>
こたろう、定位置で寝る。

e0035947_13142492.jpg


うらめしや〜〜〜。
 (手が、そんな感じ)

しかし、一時を思うと多少はマシになったとは言え、
まだまだ暑いですねー。

つい冷たい物をとりたくなりますが、
そんな時、私はとうがらし梅こぶ茶を飲みます。
辛くて暑くて、意外とスッキリしますよ♪

本巣の道の駅で売ってたのだ。
そろそろ少なくなって来たから、
また買いにいこっかな。


MINI-T.NETバナー

↑うちのお店です。主にワンニャンオーナー様向けミニチュアTシャツと、手作りフェルトケーキがあります。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

↑ランキング参加中です。ポチッとおひとつ下さると嬉しい…
[PR]
by minit0507 | 2007-08-24 13:23 | こたろう・りく・にゃんこ
<< 苺と生クリームたっぷり。 当たりが出た! >>