<< 歯医者の待ち時間本 フルーツサワー >>
これは…ペンギン…?
動物のりでラクラクかわいいお弁当! | Excite エキサイト

これは気になります色んな意味で。
動物の形に切り込みが入っている海苔らしいのですが。
動物のラインナップの中にタコがおる…。
タコさんウインナーはお弁当のおかずとしては定番だと思うけど、
こうゆう場合のモチーフにタコって!
まさかの選択。
このペンギンは、ペンギンってゆうよりかはウナコーワのあのキャラクターに見えるです。
もろこしヘッドじゃないほう。

でも御飯にこんな海苔が乗ってたら楽しいねー。
ちっちゃい子は嬉しいんじゃないでしょか(*´∀`*)

ただ…この記事の写真の海苔弁当は少し寂しすぎやしませんか。
喧嘩中の旦那に向けての嫌がらせ弁当的なものを感じました。

ああでも最近めっきり弁当なんか作ってない…;;
たった15分早く起きるのが何故出来ないんだー。
いい加減コンビニは脱出したいですね。うむ。

昨日のこたろう。
e0035947_13353371.jpg


ええいジャーキーはまだか。
はよう。



MINI-T.NETバナー

↑うちのお店です。主にワンニャンオーナー様向けミニチュアTシャツと、手作りフェルトケーキがあります。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

↑ランキング参加中です。ポチッとおひとつ下さると嬉しい…
[PR]
by minit0507 | 2007-08-27 13:39 | ふみ日記
<< 歯医者の待ち時間本 フルーツサワー >>